<<前の記事へ  お知らせTOPへ  次の記事へ>>

20周年記念テーマ決定!&ロゴ再募集!!

10月24日(土)の平成祭で、創立20周年記念テーマが発表されました。
済美平成中等教育学校創立20周年記念テーマ


かける  ~加速する未来へ~」

です!
このテーマには、開校以来躍進を続けてきた済美平成のこれまでを振り返りつつ、自分たちが未来においてさらに加速した状態にあることを目指して駆けていくという想いが込められています。

来年度の2016年度に創立20年目を迎える済美平成校では、その1年間を20周年記念YEARとして位置付け、記念行事が行われたり、今ある行事を様々にパワーアップさせたり、新しい取り組みがたくさん企画されています。

その記念すべき年に向けて、みんなの気持ちを一つにするための、また、気持ちを盛り上げるための記念テーマは決まりました!

それを踏まえ、生徒のみなさんには、記念ロゴを再募集します!

※「ロゴ」とは、そのグループや団体をシンプルかつ分かりやすく表現したシンボルマークのことです。図案であったり、頭文字であったり、両方を組み合わせたものであったりします。
<参考>
●図案の発想
「駆~加速する未来へ~」から思い浮かぶイメージ、もの、修飾語(シャープな、柔らかい、尖ったetc)、イメージカラー

●アレンジする文字の例
「S」「H」「2」「0」「TH」「th」「済美平成」「周年」「ANNIVERSARY」

済美平成校のロゴ

20周年のロゴの例



20周年プロジェクトはすでに始まっています。
このようなアイデア募集にも積極的に参加し、自分たちで20周年のムードを盛り上げ、自分たちの手で作り上げる20周年YEARにしましょう。

募集のお知らせはすでに配布しています。
絵が得意な人、アイデアを思い付いた人、いくつか集まってはいますが、まだまだ出せる人はたくさんいるはずです。
ぜひぜひ、一人何点でもご応募ください!
奮っての参加をお待ちしています!!

12/18(金)締切です!

<<前の記事へ  お知らせTOPへ  次の記事へ>>

メニュー