役員たちの日常       
<<前の記事へ  役員たちの日常TOPへ  次の記事へ>>

2015年 9月第一週 スポカ前日のコメント

5年 会長M

今年は5年生というリーダーの立場でもあったので、部門の準備についつい力が入ってしまい、とても大変でした。
雨が続いて練習も十分ではありませんでしたが、とにかく悔いの残らないよう部門のことも生徒会の仕事もがんばりたいと思います。

5年 副会長K

部門ではリーダーとして率いる立場でもあったし、生徒会役員としてもスポーツカーニバル全体を見渡した準備が必要でした。
とても不安でしたがなんとかこなすことができて安心しています。
これからも2つのことを両立しないといけない場面がたくさんあると思うので、どちらも悔いがないようにしていきたいです。
とりあえず当日がんばります!!

5年 副会長U

スポカ担当としてこれまで働いてきましたが、昨年までの先輩のことをもっとよく見ておけばよかったなと反省しています。
雨の日も多く、今年は活動面において特殊な年で、段取りもうまくいかないことが多々ありました。
今年の反省を活かせられるよう後輩にはしっかりと反省事項を伝えていきたいと思います。

5年 書記I

準備を始めてから、これを書いている本番前日まで本当にあっという間の時間でした。
5年生という立場の重要さに今年になって初めて気づいた部分もありました。
前日の今日全てを出し切って済美平成全体で盛り上がる雰囲気を作りたいと思います。
支えてくれた人たち全員に感謝しながら明日のスポカを楽しみたいと思います!

4年 副会長H

役員としてのスポカは初めてで、至らない点もありましたが、その分視野を広めることができたのではないかなと思います。
来年はリーダーとなる年なので、今回学んだことを活かせたらなと思います。

4年 会計I

4年生になって初めてスポカでの仕事にだいぶ関わるようになりました。
今年は、昨年よりも雨が多くグラウンドが使えなかったので大変そうでした。
来年はもっと晴れてほしいです!!

3年 副会長Y

スポカの裏ではたくさんの人が毎日、たくさんの時間をかけて準備していることをとても実感することができました。
明日の本番、先輩方の思いを無駄にしないようにしたいです。

3年 書記O

生徒会役員としてスポカの活動をして、いろいろなところに目を向けることができました。
今年学んだことを活かして来年はもっと力になれたらなと思います。

3年 会計S

あまり力にはなれませんでしたが、前年と違う目線でスポカを見るといろいろ発見がありました。
明日は朝から仕事があるので、楽しみつつ頑張りたいです。
P.S.来年はもっと手伝います。

直前の様子











<<前の記事へ  役員たちの日常TOPへ  次の記事へ>>

メニュー