役員たちの日常       
<<前の記事へ  役員たちの日常TOPへ  次の記事へ>>

2017年 7月第二週 動き始めた様々な行事2

5年副会長 K.R 天秤座 AB型

私は最初の生徒集会において、生徒会スローガンの発表の補佐をしました。
スローガン本体といい、デザインといい、すごく素晴らしいものになったのではないかと思います。
これからの行事で幅広く使えるように努めたいです。
第2回生徒集会では、平成祭の企画書の配布について全校の皆さんにお知らせしました。
所々噛んでしまいましたが、慣れるように頑張りたいです。
また、第一回企画書とそれに伴う注意事項の紙を作成しました。
昨年の資料を参考にして、何点か改正した後印刷し、各団体に配布していきました。
スポカも進行していますが、平成祭も同時に頑張ります(^o^)丿

4年書記 U.C 天秤座 A型

一学期ももう半分を過ぎ、それぞれの行事への準備も本格化してきました。
私にとって一学期前半はかなり多くのことがありすぎて、気が付いたらもうこんな季節だったといった感じです。
私が担当するスポーツカーニバルについては六月の初めに各グループのメンバーが決定し、部門割も登録完了しました。
九月二日の本番に向けての練習も始まりました。
生徒会では下校チェック開始日の打ち合わせもして、いよいよ当日に向けて動き始めました。
私は、生徒会通信の編集・発行も担当しています。
生徒の皆さんにより近い形で生徒会が活動していくための橋渡しのようなものになれたらと思っています。
すでに第一号は発行しており、年度初めにあたる諸々の連絡や集会の振り返りが主な内容でした。
目安箱への返答も載せています。
今年度は可能な限りたくさんの発行をできたらと考えております。
是非読んで下さい!目安箱への投函もお待ちしています!


<<前の記事へ  役員たちの日常TOPへ  次の記事へ>>

メニュー