役員たちの日常       
<<前の記事へ  役員たちの日常TOPへ  次の記事へ>>

2018年 6月第二週 5年生F.MとF.R

書記 F.M 天秤座 B型


こんにちは!生徒会役員のF.Mです!!

私は今年が生徒会初経験なのですが、正直とても忙しいです…
私はクラスマッチを担当していますが、するべきことが多く、クラスマッチ本番1ヶ月前にしてとても忙しいです!
生徒会の仕事は想像以上にハードですが、凄くやりがいがあります。
また、役員になる際に決めた公約も実現できるよう行動している最中です!
今年1年、平成校に少しでも貢献できるよう精一杯頑張ります!!

会計 F.R 乙女座 O型

生徒会五年 会計、好きな食べ物は抹茶系全般のF.Rです。

新しい生徒会が始まって、もう二ヶ月。
役員それぞれも新しい空気に慣れて、各行事も確実に進んできています。
スポーツカーニバルも部門が決まり、五年生は特にリーダーとして放課後などの時間などを活用して進めていることでしょう。
僕は今年、クラスマッチ担当として、三年生から五年生までの様々な学年と連携して進めています。
後輩もベテラン勢がとても率先して動いてくれていて、頼もしい限りです。
本日6月13日にくじ引きも終わり、ここからは冊子づくりです。
それぞれが忙しいと思うので効率よく進めて生きたいです。




それではまた次回の役日でお会いしましょう!
See you next time!


<<前の記事へ  役員たちの日常TOPへ  次の記事へ>>

メニュー