同窓会

ご挨拶

 済美平成中等教育学校のホームページ刷新にあたり、同窓会を代表してご挨拶申し上げます。
皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。日頃より、本同窓会に対しまして篤いご支援を賜り、誠にありがとうございます。
1997年に開校した済美平成中学校から、初めて卒業生が社会に巣立ったのは2003年のことでした。その際、100名にも満たない同窓生から本同窓会の歩みが始まりました。当初は本当に小さな同窓会でしたが、先生方をはじめとする多くの皆様のご支援、そして後に続く同窓生の皆様の輪に支えられ、1000名以上の同窓会まで成長できましたこと、心より感謝申し上げます。
そして開校当時の1997年からこれまでを振り返りますと、その時の流れの中に、かつては予想もしなかったような変化を見出す方も少なくないと思います。とりわけインターネットは、私たちの生活そのものやコミュニケーションの在り方を劇的に変化させました。さらに、インターネットによるコミュニケーションは、その双方向性や共時性を益々高めているようにも感じられます。
今回のホームページの刷新も、その大きな流れの中に位置づけられるものではないかと思います。今後、同窓会としても、このホームページを、同窓生同士の絆を一層深めるために活用させていただきたいと考えております。

最後となりましたが、同窓生の皆様、ならびに済美平成中等教育学校の皆様の益々のご活躍とご健勝を祈念し、結びとさせていただきます。
今後とも本同窓会につきまして、さらなるご支援ご厚情を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和元年5月吉日
同窓会会長 上田一仁

同窓会だより

同窓会総会・懇親会のご案内

第19回 同窓会総会・懇親会は、この度の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、開催を中止させていただきます。
下記は来年度実施予定の第20回 同窓会総会・懇親会のお知らせです。

日時: 2022年8月13日(土)
場所: 東京第一ホテル松山 

お問い合わせ

※「同窓会事務局」宛にお問合せください
〒791-0054愛媛県松山市空港通5丁目6番3号
済美平成中等教育学校内 同窓会事務局
TEL 089-965-1551
FAX 089-972-5335
MAIL dosokai@saibi-heisei.ed.jp

アカウント

お友だち追加、フォロー、お願いします!

  • LINE
  • Twitter